突き進んでいます!

毎日忙しいですが充実しています。私は本当にバカみたいに音楽が好きみたいです。
このまま上手くいくとは思っていませんが、上手くいくように努力だけは惜しまずいきたいです!!!
展開はやすぎる。
前回の記事で言っていたレコーディングのお仕事無事6月に貰える事になりました。頑張ります〜♪
そしてそして、にこにこにも出演が決まりました☆わぁwwww

演奏してみたの動画で応募したのですが、エレキギターとかが主な応募楽器なのにその中にフルートとかアウェイ過ぎるでしょと思ってたらまさかの選考通過w
緊張するけど活躍されてる人達と一緒に!しかもバンドで!演奏できるなんて素敵すぎるので頑張ります。

投稿始めてから2ヶ月あまりで怒濤の展開にただただびっくりしています。去年はさんざんクラシック方面で色々頑張って駄目だったのにね。笑
これも何かのタイミングと縁があったという事で、頑張らねば!そしてバンドの方達に合わせて貰うんじゃなくて一緒に演奏できるように!楽しめるように!

わぁ〜楽しみ〜〜しかしすぐだよな。やばい練習しなくては!
展開はやいwwww
もしかしたらもしかしたら、、、、スタジオでレコーディングのお仕事貰えるかもしれない展開になってきました。
展開早すぎw
まぁもしかしたらの段階なのですが。あまり期待しないで待ちます。

でも最近少しずつ、少しずつ前には進んできているのです。
来週はライブのリハーサルにおいでよと先生(?)に言われて行く予定。(嬉)

そして毎日毎日まーーーいにち、音楽について、仕事でさんっざん怒られる。爆
音楽をもっと自由に楽しく、、やるにはどうしたらいいのだろう。そんな事をぐるぐる考えています。

たくさん聞いて聞いて聞いて、練習して練習して、、、、追いつきたいです。
は!また真面目な話になってしまった。ではまた!
楽しい〜♪
前回投稿した動画を聞いて下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました。
コメントはこのブログからなのかなぁ〜と勝手に思ってます。きちんとした(?)割と長めのコメント頂いたので。ありがとうございます!

思いのほか楽しくて、楽しすぎて休日は一日中フルート吹いてましたwwwwww
没頭しすぎてご飯食べるのも忘れる始末。バカですねwwww
楽しいー演奏するって楽しいですね。
なにか大事なものを思い出せた気がします。

なのでこれからも地味に続けていきたいと思います。仕事じゃないので自分の好きな曲を好きなだけ!幸せ!!!

そしてやっぱり私はクラシックじゃないんだなとも思い知らされた。自分の好きなものは頑張れるしねー。という事で今の仕事が終わったら次はポピュラー系の仕事がしたいです。にゃぁ〜〜〜!実力が伴わないんですが!あと2年くらいでなんとか身につけます!色々、勉強しなくてはね!!!

という事でやはりもっと早くやってればなー。次は無理でもいつかは演奏動画で投稿したい。なんてね!
日々勉強です。フルート上手くなりたいなーー。

うん。そんな近況でした。わーまじめ!
次の記事ではオタクな事書きたい。では!
ついに!

やるぞと思って早1年、やっとできました。おっそ、、、しかし勢いですね!こういうものは!

macユーザーでしかもosが古すぎてimovieがダウンロードできなかったのが痛かった。最後の投稿にイチバン時間がかかりました。

曲の完成度は、、うーーん。ピッチが真ん中ら辺が低くなったのがすごく気持ち悪いですね!
でもこれが今の私の実力という事で!次はもうちょっとマシな演奏できるようにがんばる!

この曲ホント好き!歌詞を書き出してみたのですが、そうすると増々好きになりました^^歌詞の意味を知るってだいじ。

よかったらコメント下さい!泣いて喜びます。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
